SSブログ

ファミリーマート「初音ミクHappyくじ」再入荷 [雑記(秋葉原)]

 先ほど近所のファミリーマートに行ったところ、月曜日の昼には殆ど景品が無くっており、火曜日の朝には景品がスッカラカンになっていた「初音ミクHappyくじ」が再入荷してました

写真 12-08-22 14 20 59.jpg

 普段はくじの景品が売り切れたら棚をすぐに戻す店舗なのに、火曜日の昼になっても棚はそのままだったので 「まさか?」と思っていたら案の定の再入荷

写真 12-08-22 14 23 38.jpg

 前回に引き続きクッション目当てに一つ引いてみたけど、結果はG賞 orz

 中身はコレ

写真 12-08-22 14 25 07.jpg

 今回はもうおとなしくしていた方が良いのかもしれない ^^;

 欲しい景品がまだゲットできない方、売り切れでくじが引けなかった方はこまめにファミマをチェックした方がいいかもしれませんね ^^

 つーか、NEWスーパーマリオ2の購入資金が減っていく・・・


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。