SSブログ

3DS 脱出アドベンチャー 旧校舎の少女 [ゲーム(3DS)]

 体験版をちょっとやってみたら面白かったので購入

写真 12-08-03 14 23 18.jpg

 3DSダウンロード専用タイトルで、お値段は安心の700円♪

 脱出アドベンチャーっていうと「MYST」等のゲームを想像し、「黙々と脱出に向けて黙々と歩き回ってキーを捜す」というイメージがありますが、このゲームはそこまでの本格的な「脱出ゲーム」という感じはありません

写真 12-08-03 14 33 16.jpg

 キーになりそうなアイテムを見つけては分解(解除)という若干のパズル要素が入っており、何かを探して歩き回るだけという感じにはならないので、飽きっぽい人でも楽しめると思います♪
 (あくまでもゲームの途中の現時点での感想ですが・・・)

写真 12-08-03 14 31 01.jpg

 一応メニューには「ヒント」も用意されているし♪

写真 12-08-03 14 29 13.jpg

 ちょっと頭を使ったゲームがやりたいなという人にはオススメです^^

 今回このタイトルをダウンロードする為にプリペイドカードを1枚買ってきました

写真 12-08-01 23 06 48.jpg

 ニンテンドープリペイドカードって、こういう期間限定デザインのカードが多いのがちょっと・・・

 何故って?

 「なんか良いなぁ♪」と思うデザインのカード見つけると、そのままレジに持って行っちゃうんだもん! ><

 任天堂さん!これからも集めたくなるようなデザインのプリペイドカードを沢山お願いします♪


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

さっち

屋上から脱出する方法教えて!
by さっち (2012-09-26 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。