SSブログ

第28回 真田まつり 2012夏の陣(真田アサミさんサイン会アリ) [声優(アニメ おもちゃ)]

 暑い・・・

 今日8/4は待ちに待ったイベントの日

 普段の休日なら爆睡している午前9時に家を出て、友達(+友達の甥っ子)と一緒に行きました

 そう!

 今日はビックハットで行われる「トミカ博」の日なのです♪

IMG_4833.JPG

 そして買ってきた会場限定トミカ♪

IMG_4841.JPG

 開封したいけどもったいなくて無理 ><
 こんな事なら予備を買ってくれば良かったな・・・

 じゃないw

 午前中にトミカ博に行ったのは事実ですが、真田まつりに参加すべく午後は旧真田町(現 上田市)に移動!

 現地に到着すると広場に作られたリングでイベントのプロレスが行われていました

写真 12-08-04 14  04.jpg

 友達の甥っ子は大興奮だけど、私は・・・w

 だって暑いんだもん!

 長野県とはいえ、この猛暑はきついよ ><

 そして待つこと30分

 地元のゆるキャラである「ゆきたん」と一緒に先ほどのリング上に真田アサミさん登場!

 いやぁ、相変わらず丸いお顔ですなw

 あいさつとライブが終わり、CDの購入とサイン会

写真 12-08-04 15 35 35.jpg

 この暑い中多くの人がいました
 県外から来られた方もいっぱいいたみたいだし

 ってなわけで今回の戦利品はコレ

IMG_4843.JPG

 直筆サイン付きのCD♪

 地元出身ということで、これからもがんばってほしいと思います^^

 「ライブやその他の写真は無いのか!」って?

 だって撮影禁止って言われたんだもん ><

 しかし今日は暑い・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。