SSブログ

痛3DSLLを作ってみた [ゲーム(3DS)]

 もうこんな時間・・・

 痛3DS用の型紙の微調整(外側・内側)の作業が終わりました

 外側はこんな感じ♪

写真 12-07-29 3 54 28.jpg

 カードリッジ周辺の事を考えると、クリアケース必須かな?

 でもやっぱり貼り付け面が広いのっていいな♪

 そして内側は・・・

 ごめんなさい、シールに使う用紙が終わりましたw

 実は外側もその辺にあったラベルシートなので発色は悪いし、ベタベタするし最悪の出来栄え ><

 明日、材料の調達行ってきます ^^;

 とりあえず完成したので後は型紙のアップロードを残すのみですが、体力の限界になったのでこれで寝ます ><
 (深夜なので今回の記事のTwitter投稿機能は解除しました)

 明日中にアップロードできるように頑張りますので・・・

 ゴメンナサイ

 そして

 おやすみなさい♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

いつもありがとうございます

作ったかな?流石にまだないかな?
と思って来てみたらHAEEEEEEEEEEEEEEE
実機版型紙楽しみにしてます、お疲れ様でした!
by いつもありがとうございます (2012-07-29 20:22) 

ほかほか

コメントありがとうございます

ゲーム機は出来る限り発売日にあわせようと作業をしていますので^^;
もっとも発売日前のバージョンは実機が手元にないので多少の調整が必要な場合が多いですけど

これからもよろしくおねがいします ^^
by ほかほか (2012-08-01 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。