SSブログ

3DSLLを触ってきた [ゲーム(3DS)]

 ランチのついでに某量販店の3DSコーナーにて、7/28に発売となる3DSLLの実機を触ってきました
 
写真 12-07-25 15 16 52.jpg
 
 率直な感想はこんな感じ

 ・3Dモードにしても見やすい大きな画面
 ・手にとってみると思いのほか薄く感じた
 ・電子辞書と思えば持ち歩きに支障は無さそう

 カタログスペック上では3DSと3DSLLを比べると1mmだけ3DSLLの方が厚くなっているのですが、手に取った感じだと3DSLLの方が薄く感じました

 天板・底面が少し丸み帯びているからなのかな?

 DSiLLの時みたいに「持ち歩くにはちょっと・・・」という感じは受けなかったです

 画面の大型化による3Dへの影響は殆どなし

 「画面が大きくなると少し離れた場所から見ないとダメなのかな?」と思っていましたが、3DSと全く同じ感じでした

 今回の3DSLLはDSiLLより支持される子に育つと思います

 そんな3DSLLですが個人的に残念な点が1点だけ

 ・天板がちょっと安っぽい

 外見だけを見てしまうと低価格の電子辞書みたいな印象を受けてしまうのですが・・・

 ま、この辺はシール貼るだろうからどうでも良いけど♪

 とりあえず実機を触りサイズの確認も出来たので、発売日に向けて作業を始めますデスw
 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。