SSブログ

PSP 那由多の軌跡(注:買ってません) [ゲーム(PSP)]

 PSPのタイトル「那由多の軌跡」が本日発売となりました

 でもね・・・

 今は他のタイトルをやっている暇は無いの!

 みんGOL6の「チャレンジモード」がまだ終わってない ><

Mphoto (3).jpg
 
 あ、みんGOL5も未だに終わってないですが ^^;

 そもそもタイトルに「軌跡」とは付いているものの

 ・従来の軌跡シリーズとの繋がり無し&システム変更
 ・従来の軌跡シリーズの続編は製作中

という時点でチョット考えてしまいます

 ファルコムのタイトルは好きなんだけど、新シリーズっていうのはどうしても手が出にくい・・・

 ここ最近のファルコムタイトルを見ていると一定期間後にワゴンに登場する確立がかなり高いので、どうしても気になるようだったその時に買おうかと ^^;

 でも電気街でやっているイベントは今だけ・・・

 やっぱり非売品の賞品は欲しい・・・
 (特に声優人のサイン色紙)

 今日は苦しい1日となりそうです ><

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。