SSブログ

祝・おねがいティーチャー10周年(聖地巡礼バス運行開始) [アニメ(アニメ おもちゃ)]

 結構な人が知っていそうなローカル新聞の「信濃毎日新聞」

 ネットで叩かれているのをよく見るけど、実際問題この新聞の記事っておかしいと思うんだよね

 そんな「信濃毎日新聞」に、おねがいティーチャーの記事が載っていました

IMG_4633.JPG

 もう10年経つんですね・・・早いもんだなぁ orz

 そんな「おねがいティーチャー」の聖地巡礼バスの運行が始まったみたい
(予約制で9/30までの土日・祝日と8/13~8/15に1日3便運行で、JR信濃大町駅からJR海ノ口駅、海ノ口上諏訪神社など4箇所を巡るそうです)
 
 あと、8/19には、井出監督・永遠の17歳である井上喜久子さんのトークショーや、関連グッズの販売を予定しているみたいです
 この記事には書いてないけど「ゆ~ぷる木崎湖」で行われるのかな?

 今年の夏は木崎湖で涼しく過ごして、花火大会なんていうのは如何でしょ?

 木崎湖温泉郷の花火大会はかなりお勧めですよ~^^

問い合わせ先
 実行委事務局 0261-23-3939

 ん?「あの夏で待ってる」はどうしたって?

 あははっ ^^;


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

いんぐらむ

うちも信毎なのでこの記事読みましたw
10年なんてあっという間なんですねぇ
それだけ歳をとっていると考えると震え上がりそうですが(;´ρ`)
ちなみに同じく8月に行われる「あの夏で待ってる」のイベントはチケットが取れたので、上田の友人と行く予定です。

by いんぐらむ (2012-07-02 22:19) 

ほかほか

いんぐらむさんコメントありがとうございます

ほんと10年なんてあっという間ですよね ><
今から10年前というと・・・・・・秋葉原でDVDやフィギュアを買い漁っていたかな? ^^;

イベントのチケットとれたんですか!?
私自信チケットの事を知らなくて、後になってから友人に教えられたので・・・orz

イベント楽しんできてください^^ノ



by ほかほか (2012-07-06 10:03) 

紅月

もう10年経ったんですね・・・
10年前・・・今20歳だから10歳=小学4年・・・だと・・・

時が経つのは本当に早いですね・・・
こういう聖地巡礼って地元の人はどう思ってるんでしょうね

儲かるから嬉しい!って人たちと
五月蝿いし、過ごしにくくなるから来るな!って人と別れそうですw
by 紅月 (2012-07-06 13:56) 

ほかほか

紅月さんコメントありがとうございます ^^

ワカイデスネ!
これからどんどん時間が加速していきますよ(おw

私の家は上田城という城の近くなのですが、週末になるとカメラを持ったバサラファンの女性や観光で来た高齢者の方が自宅の前を大勢通ります

マナーの良い方はいいのですが、車が来ているのにも関わらず車道いっぱいに広がって写真を撮っている方なんかはちょっと・・・ ^^;

みんながみんなマナーの良い方なら良いんですけどね ^^
by ほかほか (2012-07-10 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。