SSブログ

あの夏で待ってる3話を見て軽井沢へ(まりえの購入&プチ巡礼) [アニメ(アニメ おもちゃ)]

 長野県で「あの夏を待ってる」が放送されるのは土曜日の深夜

 てなわけで今日はのんびり起きて、トルネで録画した「あの夏を待ってる」の鑑賞

120129-215517-960x1080i-135508.jpg

 ん~今回も面白いねぇ~

 お願いティーチャーを思い出すような軽井沢での買い物

 何よりも買い物等でちょくちょく行く軽井沢っていうのがイイ♪
 (佐久・小諸含む)

 時間があったので一度見終わってから再度再生♪

 !

120129-215517-960x1080i-161518.jpg

 今、何か写った!!

 少しコマを戻して再生すると・・・

120129-215517-960x1080i-161009.jpg

 !!!!!

 画面左下にまりえが売られているシーンが!!
 (まりえ=お願いシリーズ見てくださいw)

 というわけで急いで出かける準備をし、軽井沢に「まりえ」を買いに行くことにしました♪

 (以下、アニメ内の映像とセットでお送りします)

 コンビニによったりとのんびりドライブをして軽井沢駅前に到着(手前の車は昨日DOPのグリルを付けてウハウハな私の愛車君です ^^;)

写真 12-01-29 15 47 06.jpg

120129-215517-960x1080i-152712.jpg

 上田~秋葉原間を通勤で移動しているので、毎日2回はこの駅に到着するけど、買い物があるとき以外途中下車はしないので駅前はちょっと新鮮♪

 と言っても、前回来たのは・・・去年の年末ぐらいかな ^^;

 車を旧軽のロータリー近くにある駐車場に入れての徒歩

IMG_3887.JPG

120129-215517-960x1080i-160317.jpg

 この時期の軽井沢は寒いです

 というか最近めちゃくちゃ寒いです

 なので足早に♪

IMG_3890.JPG

120129-215517-960x1080i-205648.jpg

 むふむむ

120129-215517-960x1080i-191210.jpg

IMG_3900.JPG

 ちょっと日差しがキツイ・・・

120129-215517-960x1080i-210853.jpg

IMG_3903.JPG

 そしてぶらりと歩いた結果!

 まりえの購入は出来ませんでした!
 そしてこの時期は寒くてダメだ!

 そもそも旧軽人少ないし店もやってない!

 街中はこんな状態なのであります!

IMG_3895.JPG

 ちなみに道路沿いの温度計は-4度となっておりましたw

 まぁもう少し暖かくなってからか、ストーリーの折り返し辺りで出直すかな

 このまま帰るのもなんなので、駅の裏にあるアウトレットでお買い物♪

IMG_3916.JPG

120129-215517-960x1080i-153221.jpg

 ・・・・こちらは人が多く、そして今の時期は安くない orz

 色々な意味でまた出直してきますよえぇ

 しかしここ数日寒すぎです ><

 PS・本当にまりえが売られていると思うほど脳みそがヤバイ状態では無いと自分では思っているんだけど・・・


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

童心少女

おつかれさんです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!!!!!!!
by 童心少女 (2012-01-30 19:54) 

黒兎

お久しぶりです<(_ _)>

こういうアニメの舞台を見るとテンションが上がります!

でも私は、お金がないのでネットで見るのが幸せです。
今度お金と時間があればカメラ片手に旅行とか行ってみたいですね
by 黒兎 (2012-01-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。