SSブログ

「あの夏で待ってる」放送まであと少し [アニメ(アニメ おもちゃ)]

 羽音たらくと黒田洋介コンビの新作アニメ「あの夏で待ってる」がもうすぐ始まります

名称未設定 2.jpg

 秋葉原の交差点にも・・・

変換 ~ Photo 12-01-06 13 29 07.jpg

 ちょっと拡大

Photo 12-01-06 13 29 07.jpg

 ん~♪楽しみだ♪

 今回は私が住んでいる長野県でもアニメが放送されます
(ま、首都圏のみだとしたら同僚の家に預けてあるレコーダーで録画しておけば良いだけですがw)

 普段新作アニメとは程遠い、この長野県で放送されることからもわかるように今回の聖地も「おねがい」シリーズと同じで長野県との事

 しかも小諸・・・^^;

 ジャスコ(現イオン)の撤退、東急百貨店の閉店と暗いニュースが多かった小諸市が舞台となっているようです

 学生時代に佐久~上田を往復しまくっていた私からすると身近な場所

 というか今も小諸は日帰りの温泉や懐古園での写真撮影とか、それなりに行く場所だし♪

 懐古園にある動物園、モルがいっぱい居すぎw

 どれも寝癖?が酷過ぎるww

20110306_113016.JPG

 そんな「あの夏で待ってる」

 早く放送が始まらないかなぁ~♪

 あの夏で待ってる公式サイト
  http://www.ichika-ichika.com/


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

あああああ

いやーー、僕も凄く楽しみです
ほんと早く観たいなぁ~~
by あああああ (2012-01-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。