SSブログ

SONY NW-S760(764 765 766)シリーズの型紙 [その他のデコ(痛系)]

 先日購入した「SONY NW-S764 NW-S765 NW-S766」の型紙が完成したのでアップロードしておきました

IMG_3665.JPG

 前回のSシリーズは外周が丸みを帯びていたのですが(型紙未作成)、今回のは2世代前に近いデザインなのかな?(S74X用として作成済み)

名称未設定 1.jpg

 伸びるシールを使って作成する方は、サイド部分アリのタイプを使って作成し、シリコンケースやクリアケースに入れて使用するのがいいと思います

IMG_3658.JPG

 貼って剥がせるシールを使って作成される方は、サイド部分無しのタイプを使用して、そのまま使うか、シリコンケース・クリアケースに入れて使うのが良いかと思われます

 個人的には、

 サイドがどうしてもほしいけど多少の発色は我慢できる
  ・伸びるタイプのシール+サイド付+完全タイプのシリコンケース

 サイドは要らないからとりあえず発色を綺麗にしたい
  ・貼って剥がせるシール+サイド無+クリアケース

の2種類になるかと思います

 型紙は下のリンク先(いつものページ)にありますので使いたい方は自己責任でどーぞ

デコレーションゲーム機・スマホ・オーディオプレイヤーの作り方
 http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30-3

 しかし使う予定の無いウォークマンを型紙の為に買ってしまった

 身内に聞いてみて欲しい人がいなかったら、そのままオークション行きかな?^^;

 てな訳で、今回は壁紙を登録して作成した実際のデコレーション(痛?)写真はありません(画像の転送にはケーブルを同梱されている使用する為)

 型紙自体はちゃんと実機でカット・貼り付けテストは行ってます♪

 次はVitaの修正しちゃわないと ><ノ

 あ・・・太鼓の達人プラモデルの色塗り・・・orz


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

ルシス

はじめまして!

突然で申し訳ないんですが、自分 最近新しいスマホを買いまして、
ケースを買おうにもなかなかいいのが無くて、この際 痛スマホにしようかなと思っていまして、

以前 こちらのサイトでPSPを作ったんですが、スマホの方の型紙が無かったので^^;

もし作れるようでしたら是非!お願いします><AQUOSのSH-01Dです☆
by ルシス (2012-01-09 01:46) 

痛ックル(笑)

初めまして。Google検索で痛ゲーム機作成について調べていたところ、こちらのサイトを見つけ、型紙などを使わせていただいたものです。
おかげで痛3DSがみごと出来上がりました。ありがとうございました^^
お尋ねなのですが、現在もう1台痛3DSを作っているのですが、そちらを私のブログに掲載する予定なのですが、その際に、こちらのサイトの名前を出してもよろしかったでしょうか?
by 痛ックル(笑) (2012-01-12 04:59) 

ほかほか

ルシスさんコメントありがとうございます

比較的新しいスマホですね>SH-01D
ドコモのスマホなのでちょっと難しいかもしれませんが、出来る限り対応したいと思っていますのでよろしくお願いします。
by ほかほか (2012-01-13 14:43) 

ほかほか

痛ックル(笑) さんコメントありがとうございます。

痛3DSの作成お疲れ様でした
当方のブログの名前を書くのと、リンクに関してはご自由にどうぞ^^
一応禁止しているのは型紙ファイルへの直リンクと二次配布のみですから、それ以外は使っていただいて構いませんよ♪
by ほかほか (2012-01-13 14:45) 

いざいざ

NW S76Xの、裏面と表面が繫てるやつ作ってください!(´・_・`)
by いざいざ (2012-05-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。