SSブログ

SONY NW-S764を買ってみた [オーディオ(家電製品)]

 型紙の依頼で何回かコメントを頂いている「SONY NW-S764」です

IMG_3645.JPG

 初売りで安かったので購入してきました

 といっても11800円とネットでの価格や、首都圏の量販店と比べると微妙な値段ですが・・・^^;

 ちょっと電源を入れて使ってみたけど、有機ELを使っているので発色は相変わらずいい感じ♪

 やっぱり黒は液晶と有機ELを比べてみると超えられない壁が・・・

IMG_3653.JPG

 操作性も相変わらずという感じで、ここ最近のNWシリーズを使ったことのある私からすると違和感ナシ

 AppleのiPodシリーズと比べると最初は操作が複雑に感じると思うけど、慣れればこちらの方が便利に感じると思います

 最低限の動作ボタンが用意されているっていうのは配置の問題はあるけどやっぱり便利だよね・・・

 んな訳で、これから型紙の作成に取り掛かります♪

 日曜日までには用意する予定なので、ご希望の方はもう少々お待ちください♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

さかなさん

私も買いました♪

これって便利ですよねーSonyさんにはこれからも頑張ってほしいです
by さかなさん (2012-08-15 16:41) 

ほかほか

さかなさんコメントありがとうございます
スマートフォン(特にiPhone)持ちじゃない人にデジタルオーディオプレイヤー購入で相談を受けると、必ずウォークマンNW-Sシリーズを勧めていますよ♪
NW-S764はサイズ・値段・音質共にバランスが取れていて凄く良い機種だと思います^^


by ほかほか (2012-08-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。