SSブログ

Vita買いましたっ!(みんごる6もね♪) [ゲーム(PSvita)]

今日は午前中に車の納車を終わらして、Vitaを買いに行ってきました

 IMG_3325.JPG

保護フィルムを貼ったりシールを貼ったりして現在みんごる中

さっさと終わらせちゃいます!!

てな訳で緊急報告でしたっ!汗


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 3

ゆうしゃ~

今回のPSvitaの型紙ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。
そこで質問なのですが、
イラストレータで読み込んでカットマシンでカットするとサイズが合わないのですが、どうすればうまくサイズが合いますかね?
カッティングステッカーですと簡単なのですが。。。

トンボの位置とかも難しいですし・・・。
もしよければお返事ください。よろしくお願いします。
by ゆうしゃ~ (2011-12-30 21:45) 

ゆうしゃ~

何度も拡大縮小を繰り返して自己解決しました!
変な質問してすみませんでした。

ブログ応援してます!がんばってください!
by ゆうしゃ~ (2011-12-30 23:50) 

ほかほか

コメントありがとうございます

>ゆうしゃ~さん
型紙データはイラストレータで作成し、SVG形式に落として、Inkscape用にサイズを変更しています(Inkscapeインポート時にサイズが変わってしまうので)データの再利用(二次利用禁止)を含めてちょうど良いかということでこのようなsvg形式での配布+ブログ上ではInkscape以外のサポートをしないとなっていますのでご了承下さい><

んで、・・・って解決しちゃったみたいですね^^;

何かありましたら(データの扱い方等)左上のプロフィールからメールでお願いします

出来る限りは対応したいとおもいますので^^
by ほかほか (2012-01-13 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。