SSブログ

PS3 ToHeart2 DX PLUS 初回版(ワゴンにて購入) [ゲーム(PS3)]

 今更ながらの「ToHeart2 DX PLUS 初回版」デス

 発売したのは9月末ですが、昨日電気街を歩いていたらアキバ☆ソフマップにて激安ワゴンになっていたので購入

IMG_5979.jpg

 気になるお値段は11500円が2980円

 もちろん新品♪

 少し前からワゴンになっていたけど、もう少し高かったと思うんだけど・・・

 ゲームというよりもこのパックについている「ToHeart2 パーフェクトビジュアルコレクション」目当てに買いました

IMG_5981.jpg

 300ページ以上のA4フルカラーイラスト集ってありがたいのであります!

IMG_5983.jpg

 明後日にはVitaが発売になるので、そろそろシールを何種類か作って準備しないと♪

 しかし思ったほど売れなかったのかな?まぁPS2でもToHeart2って出ていたしなぁ^^;

 かなりの数がワゴンになっているので、欲しい方は早めにアキバ☆ソフマップに行ってみてはいかが?

 PS・ソフマップオンラインでも同じ値段で売ってるみたいですね♪Amazonはちょっと値段が高いけど、こちらはAmazon購入特典が未だに付くみたいです。どれだけ余ったんだろう・・・ ^^;


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

いんぐらむ

ひ、酷いw
定価で買った自分の立場は・・・(;´д⊂)
まあ店頭特典目的で購入したので、そこら辺は仕方がないんですがね。
もっとも、もう何回目だよ!って言うくらいの焼き回し回数なので、
あまり売れなかったんでしょうねぇ
それにしても安い!
by いんぐらむ (2012-01-05 08:05) 

ほかほか

いんぐらむさんコメントありがとうございます

私の友達も一人、定価で買った人が^^;
コンシューマー用としてPS2、PSPも出てますからね

とはいえ、それなりの人気タイトルなのに・・・
最近は何がワゴンになるのか良く分かりません orz
by ほかほか (2012-01-13 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。