SSブログ

新しい車!PSVita!こんにちはっ♪ [自転車(乗り物)]

 12/17はPSVitaの発売日でした

 痛シールは既に準備してあったし、壁紙用のデータも作成済みだったので気分はスッキリ♪

 みんゴル6を本体と一緒に購入したけど予定していた様なガツガツモードではなく、ゆっくりとゲームをやっています

 なので段位もまだ神どまり ^^;

写真 11-12-20 1 39 01.jpg

 ここまでのプレイ時間は・・・どのぐらいだろう?

 基本ストレートだからそんなに時間はかかってないと思う

 このペースでも今週中にチャレンジモードは終了かな?

 とりあえずコツコツと頑張ります^^ノ

 あ、ソニーさん!!

 みんゴル5のロビーで表示されているテロップだけど

111218-011944-1280x720p-000003.jpg

 Viaになってますよ(^^; 
 (一緒にオンラインやっていた友達が見つけました♪)

コピー ~ 111218-011944-1280x720p-000003.jpg

 そしてもう一つ12/17に予定していたのは車の納車

 今までお世話になったセリカが駐車場から消えて一週間

 新しい車がやってきました

写真 11-12-17 11 34 48.jpg

 排気量が1200ccと小さいので前の車と比べるとパワーは無いけど、きっと小さなボディーを生かしてキビキビと動いてくれるさぁ!

 土日に出かけて様子をみたけど、気になる燃費は現在18.0km/l

写真 11-12-18 21 19 48.jpg

 カタログ値では、
  10・15モード走行 21.0km/l
  JC08モード走行 19.4km/l
なのでそんなに大差も無くてご満悦♪

 最近の異様に燃費の良い車と比べるとカタログ値では低い方だけど、実燃費では結構頑張ってるんじゃないかな?

 とりあえずスピーカー交換からやろうかなぁ?


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

のぃ

うぇるかむ(*´∇`)スイフト君。どうぞよろしく!
by のぃ (2011-12-21 21:58) 

等加速

お初です
いきなりなんですがISW11Kの型紙製作していただけないですか?
今までIS04でお世話になっておりましたm(_ _)m
今度の機種もぜひともカスタマイズしたいのです。
余裕のあるときによろしくお願いします。
by 等加速 (2011-12-30 00:09) 

ほかほか

コメントありがとうございます

>のいさん
う、うんw

>等加速さん
ISW11Kですか・・・
auなので対応可能だと思います
出来るかぎり早めにアップできるよう頑張ってみます
(あまり期待はしないで下さい^^;)
by ほかほか (2012-01-13 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。