SSブログ

サヨナラセリカ・・・ [車(乗り物)]

 消えたと言っても盗難じゃなくて週末にやってくるスイフトとの部品入れ替えの為に先行して旅立ったんですけどね ^^;

20050709_110521_01.JPG

 先週土曜日は朝からセリカについている最後の部品の取り外しと社内の簡単な掃除

 この日に取り外したのはサブウーハーとHIDキット

 サブウーハーはスイフトが来てから取り付け場所を考えて自分でやる予定

 HIDキットを取り外す為にボンネットを開けてエンジンと最後のご対面

IMG_5940.jpg

 零1000チャンバー心地よい吸気音してたな・・・

 ステンのエキマニもいい感じで焼けてる・・・

 そしてYAMAHA製の3S-GEはノントラブルでよく頑張ってくれたエンジンだったな・・・

 他にも軽量フライホイールや足回りと色々あるけど、本当に楽しい車です

 そんな訳でセリカが旅立ってしまったので、今週土曜日の納車まで自分専用の車はナシ

 この間は家族共用となってる2号機のアリオン君に頑張ってもらいます♪

IMG_5952.jpg

 こいつももう3年ぐらい経ったのかな・・・

 いい加減足回りぐらいは変えてあげたい ^^;

IMG_5947.jpg

 平成9年式 セリカ SS-III
 走行距離 133179キロ
 (中古で購入し自分が走行したのは130000キロぐらい)

 とりあえずお疲れ様でした


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 3

さかな

セリカタソ お疲れ様でした。
by さかな (2011-12-14 12:28) 

NO NAME

いいですねGTfour
僕はデルタ派ですけど
by NO NAME (2011-12-15 18:44) 

ほかほか

コメントありがとうございます。

>さかなさん
おい・・・当事者さんやwww

>NO NAMEさん
これSS-IIIだったりします ^^;
色々やっていたらボンネット内の熱が笑えるほど熱くなったので、205用をつけていました。
まぁもう手元には無いので過去の産物ですけどね ^^;
私もランチア デルタは好きですよ~♪

by ほかほか (2011-12-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。