SSブログ

ふと思った(アキハバラ電脳組) [雑記(日常)]

昨晩、部屋の掃除をしていたらCDが一枚出てきました

IMG_2278.JPG

もちろん中身もしっかり入ってます♪

IMG_2280.JPG

シングルCDなんて最近は全く見ない気がする ^^;

このCD、どんな曲なのかというと・・・

ん~なつかしいわぁw

そう言えば、アキハバラ電脳組 劇場版のタイトルは「2011年の夏休み」なんだけど、既に2011年の秋になっちまってるよぉ ^^;

アニメの中で出てくる秋葉原駅の横の公園も今はダイビル等になっているので姿形はありません
(バスケのゴールとか献血ルームの掘っ立て小屋が懐かしいw)

というか、パタピーは発売延期になってるんかな?w

あ~、懐かしいなぁ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。