SSブログ

ニトリに行ってみた [雑記(日常)]

ニトリ・・・それは、家具やインテリアを専門に扱っているお店

「お値段以上ニトリ」とCMはよく見るんだけど、一度も行ったことが無い店

私の周りでは「お値段以下」とか「お値段異常」というのを良く聞くので不安はあるけど、貯まる一方となっている「ねんどろいど」と「ナノブロック」の収納の未来を考えるべくお店に行ってみました

とりあえずコレクションケースの代用として使えそうなラックのあるコーナーを探し歩いてると何となく感じた違和感

一見普通に見えるボックス

IMG_5105.jpg

よーく見てみると・・・

IMG_5106.jpg

ドアが少し斜めになってるよ! ^^;

周りのラックや収納を見るとドア付きの物のほとんどが似たような状態 orz

IMG_5102.jpg

IMG_5100.jpg

ガラス戸が床ぎりぎりまできているラックはどうすれば良いのだろうか?
これ、フローリングをガリガリ削りながら開閉になりそうなんですけど(汗)

「展示品の組み立てが悪いのかな?」と思ったら、元の穴の位置がずれていたり、既にドアに蝶番が固定されているのでどーにもならない模様(組み立てる人がガラス戸に蝶番を取り付けるタイプではない為)

ニトリさん!もう少し頑張ってください!
もう少しだけ品質を・・・orz

PS・色々な店を歩き回ったけど結局使えそうなケースは見つからず。自宅に戻ってネットで探してみたらちょっと使えそうなケースを発見!早速注文してみました。今週末には届くかな?どこで買ったかって?ニトリのオンラインショップデスヨw


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。