SSブログ

nanoblock LEDプレートを使ってみた [プラモデル(その他)]

最近は仕事から帰ってくると部屋にこもって、のんびりとnanoblockを作ってます

IMG_1974.JPG

もっとも、私の場合は説明書通りに作っているだけなんですけど ^^;

このドット絵みたいな感じがとにかく好きなんだよねぇ~

IMG_1976.JPG

そんな中、先日買って来た「東京タワー 日の丸バージョン」と「LEDプレート」

IMG_1971.JPG

クリアブロックで作られている「東京タワー 日の丸バージョン」にぴったりなんだろうけど、既に組み立て済みの「東京タワー クリアバージョン」に使ってみると・・・

LED点灯前
IMG_1992.JPG

LED点灯後
IMG_1988.JPG

うん、それなりに綺麗だけど、ちょっと光量が少ない気がする

部屋を暗くしたけどやっぱり控えめな感じがするし ^^;

パソコンがやたらと派手になっているからそう感じるのだろうか・・・

「スカイツリー」も既に購入済みなので、出来上がったらLEDプレートに乗せて光らせてみようっと♪

そうそう、近所のLOFTに飾られているnanoblockの上田城の門(非売品)

IMG_4182.jpg

これもう少し小さくして販売開始してくれないかなぁ?
絶対買うんだけど・・・

とりあえず積んであるnanoblockがまだあるのでのんびり作っていきます♪

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

ysa2

PCだとMINECRAFTってのがはやってますよね。私は昔LEGOに嵌ってました。
by ysa2 (2011-09-07 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。