SSブログ

ふと思ったこと [雑記(日常)]

私の仕事は出版関係だったりする

「原稿をさっさとくれ!」と督促のメールを出したり、やってきたデータの整理をしたり、印刷屋やDTPの人にあーだこーだと言ってみたり・・・

まぁ基本は自分のデスクでマッタリしてますけど♪

それがなぜか違う立場になったw

詳細はまだ言えませんけど ^^;

久しぶりにこういう作業も良いなぁとちょっと感じました♪

それにしても今日も暑い!

エアコンは入っているけど設定温度は節電の為28度

長野県で朝晩ひんやりと過ごしているので余計きつく感じます

まぁ秋葉原を歩けば暑さは忘れて、はしゃぐんだろうけどね♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。