SSブログ

ゲームボーイアドバンスのソフトを大量に追加 [ゲーム(GBA)]

お盆とかお正月っていうのはこういう福袋的な物をよく見かけるようになるから好きなんだよなぁ♪

近所の万代書店で売られていたゲームボーイアドバンスSP本体とカセット50本のセット
(万代書店のCM大キライ・・・)

IMG_1743.JPG

外装が少しくたびれている感じのある本体に、箱なしのカセットが50本 ^^;

本体を無視したとして、ソフト50本で6800円とすると、なんと1本あたり136円!

まぁ、ゲームボーイアドバンスは既に50本以上のソフトを所有しているので、あとは所有しているソフトと何本重複するかだけが問題だけど・・・

とりあえず面白半分で買ってみた♪

ちなみに横から見るとこんな感じ

IMG_1745.JPG

ファミコンミニとかポケモン等だとカセットの色が違うから想像しやすいんですけどね ^^;

基本的にはみんな同じ色だから判別デキマセン!

早速箱から出して並べてみました

IMG_1748.JPG

ん~見覚えのあるタイトルがチラホラあるなぁ

既に所有しているタイトルとあわせてみたところ、今回の50本のうち10本が重複してしまいました ><

一度全部並べてタイトルの整理をしておかないと今後が大変だな・・・

他のGBAの記事はこちら
http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301046185-1


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PCケース内の整理ふと思ったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。