SSブログ

Xbox360 HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax- [ゲーム(Xbox360)]

Xboxのマーケットプレイスで販売が開始された「HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax-」

110630-235950-1600x1080i-081450.jpg

英語で書かれていると完全新作っぽいけど、コレはPSPで発売されいている「勇者30」の移植版♪

公式サイトはこちら
http://www.mmv.co.jp/special/game/xbla/half-minute-hero/jp.html

友達に勧められて購入してPSP版を持っているけど、価格が800ポイント(マイクロソフトポイント)と安かったのでこちらも購入してみました

序盤に練習みたいなイベントがあるけど、本番が始まると早速魔王が登場し、30秒後に世界を滅ぼすと宣言w

110630-235950-1600x1080i-032900.jpg

フィールド画面に切り替わってカウントスタート!!

110630-235950-1600x1080i-034032.jpg

その辺でさっさとレベル上げして

110630-235950-1600x1080i-052459.jpg

サクサクっと魔王を退治♪

110630-235950-1600x1080i-053050.jpg

魔王退治後にスタッフロールが流れて

110630-235950-1600x1080i-063237.jpg

次回作への予告が表示され

110630-235950-1600x1080i-072217.jpg

はいっ、IIのタイトルとなりましたww

110630-235950-1600x1080i-081450.jpg

相変わらずのテンポの良さだね♪

Xboxのコントローラの関係でPSPと比べて戸惑う場面が多かったけど(変な方向に入力されたり)、これはまぁ慣れだし♪

ちなみにCGはPSP同様のクラッシック表示への切り替えもちゃんとあります

据置の方は当分コレで遊んでますよえぇ・・・

だって気軽に遊べるんだもん♪

今ならダッシュボードに表示されているので内容と同じ様にサクサクっと買えますよw

110701-001542-1600x1080i-000114.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。