SSブログ

変わる秋葉原 [雑記(秋葉原)]

LAOX ザ・コン館の跡地にアキバカルチャーズゾーンがオープンしました♪

IMG_4406.jpg

今はK-BOOKSしか入ってないみたいだけど ^^;

それにしてもK-BOOKSって会社として大きくなったね

数年前、私が長野から無理やり連れてきた友達が働いていたんだよねココ

そして普通に働いていたのに車の単独事故で実家に戻ることに・・・

今も残っていたらこれはこれは良い痛車のスープラが出来上がっていたんだろうなぁ

とりあえず、このK-BOOKSだけではなく、ラジオ会館中に入っていたテナントがビルの建て替えに伴い散らばるわけで・・・

個人的に楽しみにしているのはコトブキヤ・ボークスかな?

どっちもフィギュア関係ですね、えぇ

ボークスは現在移転に伴う閉店中だけど、コトブキヤは現在閉店セール中♪

今日の昼にでも覗いてみるかなぁ?

ちなみに最近思うんだけど、ソフマップのワゴンの動きが少ない・・・

ビックタイトル発売前後じゃないとやっぱり大きく動かないなぁ orz

あ、ソフマップの免税店も気がついたら新しい店舗になりました

その名も「アキバ☆ソフマップ1号店」

IMG_4453.jpg

昨日軽く店内を見たけど、取り扱い商品は、フィギュア、PCゲーム、アイドル関係、CD・DVD etc

今後のランチタイム徘徊コースに登録っと♪

ってネットで調べてみるとオープンは今日からだったのね ^^;

それにしても秋葉原、色々変わりすぎww

そりゃ牛丼のサンボだって食券制になるさっ!!

まぁボロっちぃビルの3階ぐらいで未だにマジ紺売ってるあやしぃお店とか、変化の無いものもありますけどね ^^;


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。