SSブログ

3DS すれ違い通信 [ゲーム(3DS)]

「バイオハザードが発売されたことによって多少は売れたのかな?」

「今週はゼルダが発売するしこれで少しは・・・」

「そういえばGEO(長野県上田市近辺)の中古価格が17800円から21800円に上がってる・・・」

な~んて、少しでも明るい兆しを探そうとしてしまう3DSです orz

私はここ最近は3DSを毎日持ち歩いているんだけど・・・

「そんなに遊ぶゲームがあるのか!」って?

いやいや、すれ違い通信の為に持ち歩いているのです ^^;

IMG_0924.JPG

3DSには「すれちがい Mii広場」っていうのがあって、Mii(アバター)のすれ違いが出来るんです

これでパズルみたいな絵の一部(ピース)を人からもらって絵を完成させたり、Miiの帽子を貰うためにすれ違ったMiiと一緒に冒険したり♪

IMG_0930.JPG

IMG_0931.JPG

それ楽しいの?って言われると何も言い返せないけどね orz

これによってどれだけ3DSをやっている人がいるのか分かるのです!

ここ何日か様子を見ているとこんな感じ(平日の長野〜秋葉原〜長野デス)

朝:
・自宅から会社まで
 5人前後

昼:
・ランチを食べに行く(ヨドバシ以外の時)
 5人前後
・ランチを食べに行く(ヨドバシの時)
 10人以上

夕:
・会社から自宅に戻るまで
 5人前後

と、こんな感じです

曜日にも寄るんだろうけど、これを多いと取るか少ないと取るか・・・

震災前後に比べたら増えた感じはしますけどね♪

とりあえず秋葉原ではヨドバシカメラの中をウロウロしている方がすれ違い率は高いかも?

とりあえずのんびりと広場の人数を増やそうと思います♪

IMG_0927.JPG


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 1

kuyokuyo

はじめまして。
痛ステッカーの事なんですが・・・。
IS06ようって作れませんか?
黒色のIS06なのでそれにも合うような奴を・・・。
宜しくお願いします・・。

ちなみにこのコメントはNetWalkerで書きました。
by kuyokuyo (2011-06-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。