SSブログ

第2回 MHP3rd×渋温泉コラボイベント開催決定 [雑記(日常)]

何気に第1回に足を運んでいる「MHP3rd×渋温泉コラボイベント」

R0010238.JPG

まぁ足を運んだだけで有料のイベントには参加していませんけど ^^;

R0010053.JPG

そんな「MHP3rd×渋温泉コラボイベント」ですが、第2回として今年の夏に行われることが決定したみたいですね

ユクモパスを買うことですべてのイベントに参加できるようになるんだけど、前回はこのユクモパスの値段が数千円・・・

行くだけ行って現地でケチリマシタw

行ってデザートを食べて買い物して帰ってきた ^^;

R0010068.JPG

R0010071.JPG

7月30日から8月27日まで行われるとの事なので、夏休みor盆休みに行かれてみてはいかがでしょ?

前回の様子だと、男性だけのグループ、女性だけのグループ、親子連れといろんな方が参加していましたよ ^^

時期を考えると、木崎湖での花火大会なんかに合わせて行くっていうのもアリなのかな?ちょっと距離は離れてますけど ^^;

ちなみに宿泊予約は本日(2011年6月15日)からとの事です

R0010055.JPG

詳細はこちらからどうぞ
http://ameblo.jp/mh-shibu/

注:今回使用している写真は全て前回の「MHP3rd×渋温泉コラボイベント」の時のものです


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。