SSブログ

サンコー ヤマタノオロチを買ってみた [その他(家電製品)]

「パソコンさえあれば充電できる!」ということで便利なUSBの充電ケーブル

最近は100円ショップでも売られていたりします

IMG_0923.JPG

写真はPSP用

でも、PSP用だのDSi用だのと数が増えると何かと面倒になる ><
それに持ち歩きだって大変になるしね ^^;

そんな訳で今までこれらをまとめた5種類のデバイス対応のUSB充電ケーブルを使っていたんだけど、どうもやらDockコネクタが壊れたのか充電ができなくなく・・・orz

IMG_0917.JPG

そして今日、昼食を食べた帰りにサンコーレアモノショップに寄って素晴らしいUSB充電ケーブルを発見!

サンコーレアモノショップで売られていた、なんでも充電ケーブル「ヤマタノオロチ」

IMG_0911.JPG

ヤマタノオロチという名前から8種類のデバイスに対応と思いきや、なんと10種類のデバイスに対応しています!!

IMG_0912.JPG

充電可能機器:iPhone、Galaxy Tab、microUSB、miniUSB、DS、DSi、3DS、DS Lite、3G(Docomo・SoftBank)、au、等

IMG_0919.JPG

ん~素晴らしい

Galaxy Tabとか持ってないデバイスの端子は微妙だけど、まぁ対応数が多い事は良い事だと思うし♪

「USBでの充電は便利だから!」とUSB充電ケーブルを買いあさっている人!
1本にまとめてみてはいかがでしょ?


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 1

OHG~悩殺様∼

iPhone3gs、ipodnanoの型紙が欲しいのですが
ファイルが破損していました。。。
zipってwinrarでの解凍でいいのですよね?

申し訳ございませんが
もう一度貼り直していただけませんか?
by OHG~悩殺様∼ (2011-06-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。