SSブログ

PSVITA みんなのGOLF NEXT [ゲーム(PSvita)]

やっとコレの情報が出始めてきた♪ 

みんなのGOLF NEXT(仮称)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/next/index.html

名称未設定 1.jpg

私にとって、プレステシリーズで遊んでいる時間が圧倒的に長い「みんなのGOLF」シリーズ

友達からの勧めで「みんなのGOFL オンライン」からのデビュー♪

PS2は2台お亡くなりになり、PS3は現在3台目

この合計5台を使って遊んだ時間の95%以上はみんなのGOLFだと思うんだけど・・・

あ、PSPでも一番長時間プレイしたのは、みんなのGOLFだと思うw

そんなみんなのGOLFですが、お次はPSVITAで出るみたいですね

画面を見ているとワクワクしてきます

まぁジャイロを利用した操作とか、個人的には微妙な部分もアリマスケド

ネットワークを生かしてみんなのGOLF5で使われているロビーもあるみたいだし、これは5からお引越しになるのかな?

オンライン版が中心になっている私にとって、やっぱりロビーは必須です♪

090323-202356-1280x720p-005223.jpg

公式ページによると、

・Wi-fiモードでは「5」で好評のビジュアルロビーへの対応
・3G機能にも、その特徴を活かした対応

とあえて分けて書いてるのがちょっと気になりますが・・・

「3Gだと回線に負荷がかかるからロビーには行かせないよ!」とか縛りが入りそうな・・・

スマホでもそういう風に接続しているネットーワークによって制限をかけるアプリがあるしね ^^;

まぁもしもそうなったら、スマホでテザリングするなりwi-fiルーターで回避すれば言いんだろうけど

どこでも対戦できるのはやっぱり良いよなぁ~

090530-230719-1280x720p-333212.jpg

とりあえず少しずつ見えてきた新しい「みんなのGOLF」楽しみです♪

注:使用している写真は「みんなのGOLF5」です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。