SSブログ

痛いシリーズ(デコレーション)のページをまとめようかな? [雑記(日常)]

うちのブログで見てくれる方が比較的多い型紙のページ

最初は友達からの依頼だったり趣味だったので型紙の種類も少なかったけど、最近はスマートフォンの事もあってどんどん整理が出来なくなっています

てな訳でゆっくりですが型紙用の記事を整理しようかと思います

未だに古い型紙へのリンクとかもあるしなぁ

今は仕事も緩やかだし(そもそも出勤してるのか!?)、出来ることは今のうちにってね♪

あと予告?となりますが、

・Xperia arc
・LYNX 3D
・IS05

の型紙のめどがたちました♪

3種類とも今週中にはどうにかしたいっ

というわけで今後ともよろしくお願いします


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

通りすがり?

DSの型紙頂きました。
Xperia arcの型紙も期待してますね^^
by 通りすがり? (2011-03-30 10:22) 

Tany

色々と更新楽しみにしています!

まさか自分が使ってるLYNXが型紙を製作されているとは(´∀`*)

これからも応援してます!
by Tany (2011-03-30 22:10) 

momoi

ほかほか様

はじめまして。
此方で配布されていらっしゃる型紙を使ってスマートフォン(レグフォン)をドレスアップしてみました。
とても綺麗に枠など収まって嬉しいです。
有難う御座いました。
これからも頑張って下さい。
失礼致しました。

by momoi (2011-03-31 11:20) 

ちゃぼ

こんにちわ。
型紙で検索したらたどり着きました!

LYNX3Dの型紙を探していたのですが
今週にUP予定と言うことでとても楽しみにしています!

待ってる間にiPodの作成しときます♡
by ちゃぼ (2011-03-31 11:41) 

レイ

初めまして♪
IS05の型紙についてなのですが・・・

表だけではなく、裏面の方も作ってくれると
とても有難いです(カメラの付いている側)。。。

宜しくお願いします(。・人・`。))
by レイ (2011-04-03 02:01) 

koara

ブログ主さんはじめまして。
koaraと申します!

Xperia arcの裏側(表は難しそうなので未定です)を痛くしようと思ってるんですが、、、
初挑戦、故に全く何をしていいやらなんです(´;ω;`)
テンプレートファイル?のXperia arcが無かったので自分で作成...しようとは思ったのでそれすらも分かりません(;´Д`)
ブログ主さんへ お願いなんですが。。。
Xperia arcのテンプレートファイルを作って下さいませんか?

お願いしますm(_ _)m
作り方の伝授でも嬉しいです。
by koara (2011-04-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。