SSブログ

3DS発売! [ゲーム(3DS)]

今日は3DSの発売日です♪

私の手元にはAmazonから3DSが午前中に届きました

IMG0745.JPG

なんとなくだけど箱が今までの任天堂のハードとはちょっと違う感じがします

IMG0746.JPG

本体を手に持ってみると・・・まぁソフマップ等で散々手にとって遊んでいるから感動はあまり無いや^^;

IMG0761.JPG

早速本体にシールを張ってとりあえず動作準備はOK!

IMG0769.JPG

IMG0770.JPG

IMG0780.JPG

ん~本体の電源を入れる前に痛くなったw

今回使ったイラストの配置失敗だったかな?

ちょうど首の部分がカードリッジを入れる場所に・・・

あ、そう言えば3DS用のソフト、まだ買ってないや orz

とりあえず逆転検事終わらせないとな・・・

確かコレってDSのタイトルも出来るんだよな?

注:型紙は毎度のテンプレ(Inkscape用のファイル)に固めてから配布します。ご希望の方はもう少々お待ち下さい

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。