SSブログ

一応ご連絡を・・・ [その他のデコ(痛系)]

ブログのコメントの整理をしていたら、当ブログの記事についてのコメントがありました(他にもメールで来ていました。せっかくのご連絡していただいたのに反映が遅れてすみません)

コメントに載っていたURLに移動するとどこかで見たような・・・

未設定 2.jpg

一応このブログの管理者様にコメントを入れておきましたが・・・

というわけで、私自身は既に存在を知っているという事をご連絡しておきます

今回ご連絡を頂いた方々、ありがとうございました

まぁ、あちらさんはなりに何か考えがあるのかもしれないので、とりあえずこの件についてはココまでと言う事で

当ブログで使われている写真を転載する際にはご連絡を頂いた方には許可を行いますし、リンクも自由にして頂いて結構なのですが、無断で写真を使用したり文章のコピーを行うことは禁止させて頂いております

また、当方で配布している型紙を営利目的等で使用するのは禁止とさせて頂いておりますのでよろしくお願いします


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。