SSブログ

ランチタイムに買ってきた物 10/10/8 [雑記(日常)]

今日は駅周辺でランチを食べて毎日恒例のソフマップへ

んで買ってきたのは、

劇場版マクロスフロンティア イツワリノウタヒメ
IMG_1439.jpg

劇場版マクロスフロンティア イツワリノウタヒメはハイブリッドブルーレイと言うことで、1枚のディスクに劇場版の映画とPS3のゲームが入ってます。
ゲームはやることがあるのだろうか・・・

特に今は「零の軌跡」と「MHF」をやっているからなぁ~

買う予定は無かったんだけど、昨日親戚がある用事でうちに持ってきて映画を見てたら自分も欲しくなって購入デス ^^;

あっ、DVDプレイヤーしか持ってない人はちゃんとDVD版を買うようにしましょう!これブルーレイですから・・・

SONY WALKMAN Eシリーズ NW-E052
IMG_1441.jpg

こちらは明日(10/9)発売のSONYのWALKMAN Eシリーズ。こちらも買うつもりはなかったんだけどポイントが貯まっていたのでついつい ^^;

詳細は・・・後ほどカナ?

しかしランチで食べたチキンカツ丼が不味かった orz

あ!ゲイツマネーのカード買うの忘れた・・・

帰りに買わないと今晩MHFにオンできなくなる;;

おまけ
劇場版マクロスフロンティアの2作目のポスターが貼られてました。

IMG_1437.jpg

あと、秋葉原駅ビル(アトレ1)の2Fってハンズが入るのね ^^;
一番上のフロアにはスタバも入るみたいだし・・・
秋葉原はどう変わっていくんだろう??

IMG_1436.jpg


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

ひだひだ

秋葉原がずいぶんと様変わりしてしまい、10年近くお世話になっている身としては、ちょっとだけ寂しい限りです。
by ひだひだ (2010-10-08 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。