SSブログ

ゲームソフトの整理(断念)

よく行くゲーム屋さんのワゴンに積まれているタイトルが増え、ちょっと気になるソフトを何本か見つけました。そしてGBAの中古ソフトは在庫整理のためか1000円前後のタイトルがもの凄く増えてウハウハだったり♪

とはいえ、ゲームを買っては積んでばかりなので何を持っているのかよくわからなくなる事があります。現にGBAのソフトは間違えて2本買った事もあったし・・・

まぁ記憶力に自信があればこんな事にはならないんだろうけど・・・orz

そんな事を友達に話したら「写真で撮っておけば楽なのでは?」と言われました。

そんな訳でそれぞれのソフトを写真で撮ってみました。

まずはPSP

RIMG2262.JPG

シリーズ物なのに途中が抜けているのは今は人に貸しているという状態のソフトです。それ以外にも5本ぐらい貸しているはずなんだけど・・・正直誰に貸したのか覚えてないタイトルもあります;;

お次はDS

RIMG2269.JPG

DSは逆転裁判シリーズは全部持っています(逆転裁判4は限定版購入で箱が大きかった為別の場所で保存中)
あとワリオとか家族みんなで遊べるタイトルは自分の部屋ではなくリビングに置いてます。
ただ、DSのタイトルはPSPと違って飽きたらすぐに売る傾向があるような・・・

こちらはXbox360

RIMG2263.JPG

ジャンルが偏っていますね ^^;
マルチで発売したタイトルでもXboxはPS3に比べて安く買える事が多かったりしますが、ジャンルによっては値段が全然落ちないというタイトルも・・・

PS3

RIMG2272.JPG

Xbox360と比べると少し淋しいPS3(写真には他の物も写っているのであまりそう感じないかも?)。
8本中3本がみんゴル5(国内版・海外版・体験版)でです。まぁダウンロードで購入したタイトルもあるけど、それを言ったらXbox360もダウンロード買っているのが何本かあるので同じなんだよね ^^;

そして問題のGBA

RIMG1990.JPG

写真を撮る気すらしない・・・

写真で見ると平面に近い感じだけど、実際はソコソコの山となっております。
ちなみにGBAは箱が壊れやすいので別に保存しています。

他にも最近買い漁っているDCもあるんだけど・・・

なんか考えるのが面倒になってきました orz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。