SSブログ

Twitter始めました

このブログに貼られたブログパーツで既に気が付いている方もおられるみたいですが、Twitterをはじめてみました(あ、ブログパーツの右側が欠けている・・・orz)。

会社の友達と「やってみるか!」と思いつきではじめたので、特に理由は無いですけど ^^;

現在、使い方はもちろん、何を書けば良いのかすらもわからない状態だったりします orz

リアルタイムのつぶやきって事らしいので、秋葉原で見かけた特価品とかでも書けば良いのかな?
あとはブログに書くほどでも無いようなちょっとした事とか?

ん~時代の流れに乗るのは大変だ・・・


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ロック

フォローしたなぅ♪
by ロック (2010-05-14 22:39) 

ほかほか

ロックさんコメント&フォローありがとうございます。

とはいえフォローの意味が良くわかっていなかったり・・・orz
未だにそんな状況だったりするのでコレからtwitterの本でも買って来ようかと思っています。

もう歳なのかなぁ;;
by ほかほか (2010-05-15 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。