SSブログ

Xbox360 暁のアマネカと蒼い巨人 [ゲーム(Xbox360)]

 Xbox360「アマネカと蒼い巨人 ーパシアテ文明研究会興亡記ー」です。

100414-010054-1600x1080i-000114.jpg

 正直買う予定は無かったけど、ソフマップのワゴンで安く売られているのを見つけたので買ってみました。

RIMG1672.JPG

 ゲームはやったことが無いけれど以前から気になっていた「トリスティア」と同じ絵だったのと、激安ワゴン販売という誘惑に負けてそのままレジに持っていったのは内緒♪

 このソフトは先月にPSPとのマルチで発売になったばかりだったような・・・最近のソフトはワゴンに並ぶのが早いなぁ ^^;

 初回限定版とかではないので、シンプルなパッケージの中にゲームディスクとマニュアルのみ。

RIMG1674.JPG

 ジャンルはアドベンチャーとなっているけど、シュミレーションRPGの要素が含まれているような気がします。

100414-011423-1600x1080i-000114.jpg

100414-010653-1600x1080i-000114.jpg

 ワゴンで安く売られていたので何も考えず買っちゃったけど、カオスヘッドと平行してコツコツ遊んでみようと思います。

100414-011954-1600x1080i-000114.jpg

 PSPのソフトは今月2本買うけど(イース・メタルギア ソリッド ピースウォーカー)、当分家庭用のゲームは買う予定ないから丁度良いのかな?


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

ガレやま!

キャラに魅力を感じます(・◇・)
これで痛車作ってみたいなぁ( ・ д・)
by ガレやま! (2010-04-14 12:39) 

ほかほか

ガレやま!さんコメントありがとうございます。

 結構この絵が好きなんですよね ^^;

 昨日友達と「アニメよりゲームの方がサイクルが長そうだからコレで痛車を作ろう!だから同じソフト買ってこい」と話していましたw

 もうすぐゴールデンウィークだし・・・(おw
 
by ほかほか (2010-04-15 12:14) 

あんどう

ノーモアヒーローズを買いに行った時に、
私もソフマップのワゴンで見ました。
予約して発売日に買ったのでショボンですよw
しかも積んであって、当分遊ぶ順番が回ってきそうにないですし。
by あんどう (2010-04-19 02:17) 

ほかほか

あんどうさんコメントありがとうございます。

 最近は発売直後にワゴンに並ぶ事が多いですからねぇ~
 しかも、初回版+予約購入特典付きなんて事が普通にあったり ^^;
 なので最低でも3日に1回はソフマップのワゴンを覘くことにしています。そして私も積みゲーが増えていく訳ですが・・・orz
by ほかほか (2010-04-19 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。