SSブログ

カテゴリーの整理をしました [雑記(日常)]

 ジャンルを統一せず、趣味の事を延々と書いているこのブログ。あまりにも管理が適当な為カテゴリーの中身はグチャグチャ ><

 そんなわけでカテゴリーを少し整理しました。

 標準でフォルダ管理が出来れば少しはマシになりそうだけど、そんな機能は無いみたいなので適当に作ってみました。まぁカテゴリーを細かく分けて並べてリンクを自分で指定しただけですけどね orz

 記事数のカウント表示が無いけれど・・・まぁこれは無くても問題ないカナ?

 少しの間この状態で様子を見てみようと思います。ちょっとカテゴリーの長さが気にくわないけど・・・

 写真が無い記事はちょっと寂しいので適当に1枚アップ♪ 

RIMG1648-01.jpg

 ずーっと加減仮組み状態のままだけど、いい加減色を塗ってあげないとなぁ~


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

take

プラモ作成もするんですか、仕上がりキレイですね。。。
最近未経験なのに、MGサザビー作って仕上がり汚くなっちゃって・・・、
とほほ。
でも、ガンプラ1個でも部屋にあると良いもんですね。
by take (2010-04-13 20:07) 

ガレやま!

おお!(゚Д゚)
なんか不良っぽくていいです(・◇・)
良いポーズだなぁ。。。(`・ω・´)

by ガレやま! (2010-04-13 23:55) 

ほかほか

takeさんコメントありがとうございます。

まだ色を塗ってないので微妙ですが・・・
以前車のプラモを中心に作っていたのですが、エアプラシを使った際の強烈なにおいが家庭内で問題になった為最近はぜんぜん作ってません ^^;

ちなみに部屋にある完成したガンプラはこれ一つだけだったり・・・
by ほかほか (2010-04-14 11:47) 

ほかほか

ガレやま!さんコメントありがとうございます。

はいアッガイに不良をさせてみましたw
色んな所で見かけるのは体育座りをしているアッガイばかりなので、こういうのもたまには良いかなと・・・
by ほかほか (2010-04-14 11:50) 

naka-G

アッガイさんがやさぐれてます!!www
by naka-G (2010-04-17 05:46) 

ほかほか

naka-Gさんコメントありがとうございます。

アッガイって色々と表現が出来そうで好きだったりします♪

見ていると平和になれますよ^^
by ほかほか (2010-04-19 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。