SSブログ

GAME&WATCH ミニソーラーキーホルダー [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 任天堂がファミコンを出す以前に販売していたゲームウォッチ。私の家にも親が買ったゲームウォッチが何台かありました。DSの元となったマルチクリーンタイプのドンキーコングも未だにちゃんと持ってます。

 ドンキーコングの記事はこちら
  http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2008-07-29-1

 このドンキーコングの記事ぐらいからゲーム機のデコレーションを始めたのか・・
 なつかしぃのぅ♪

 そんな昔に流行ったゲームウォッチですが、任天堂の監修でキーホルダーとしてタカラトミーアーツから発売されました。

RIMG1677.JPG

 実際にゲームが出来る訳じゃないし、時計にすらならない単なるキーホルダーだけど、液晶の表示等を含めて出来はソコソコ良いと思います。

RIMG1689.JPG

 携帯のストラップなどに良いのかな?

 写真だと一緒に写っている携帯がXmini(小型携帯)なのでちょっと微妙になっちゃってますが・・・

 3種類発売されているみたいなので、ゲームウォッチが好きな人は3つ揃えてみてはいかが?


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。