SSブログ

一番くじプレミアム 劇場版マクロス [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 駅前のコトブキヤ入り口に、一番くじのポスターが大量に貼られていました。

RIMG0028.JPG

 一番くじプレミアム 劇場版マクロスのポスターがいっぱい♪

 当初は箱買いしようと思ってたけど、周りから「冷静になれ」と説得された為、箱買いはやめました。

 まぁ目的の物が出るまでやり続けるんだろうけど♪

 ポスターには3月上旬発売みたいな事が書いてあるんだけど、7日(土)前後になるのかな?

lanka.jpg

 土日は電気街に来る事はほとんど無いので、前日の金曜日にでも某ショップで・・・

 長野県だとあまり扱う店は無さそうだからなぁ。特に東信地方はダメダメ。

 とりあえずランカが出るまで私は買いますよ。えぇ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

大場薫子

こんばんわぁ♪

ずいぶん派手なポスターですね-w
即完売確定のような(汗)

うちの近く、ファミマ2件もあるのに、まったく入荷しませんw
入荷している(した)のかすらも確認できませんーー;
買った(買えた?)のも1っかいキリなのです(笑)

買えたらシェリル希望です(・o・)ハッ

でわでわ♪

by 大場薫子 (2010-02-18 21:55) 

カオル

箱買いっていくらになるんだろう・・・

松本では売る気配すらないので、某○ムに行って買ってこようかなぁw
あそこなら絶対に入荷するはず!ってか即完売しそう(^^;
by カオル (2010-02-22 10:29) 

ほかほか

大場薫子さん、カオルさんコメントありがとうございます。

マクロスの一番くじは本当に瞬殺になるみたいですね。
とりあえずフライングするであろうショップを知っているので頑張ってみるつもりデスケド♪
まぁメーカーさんが大量に生産してくれれば本当は良いんですけどね(汗

一応公式HPにて取り扱い店舗が検索出来るので、ここを要チェックという感じです。

ちなみに○ムでは扱わないと思うw

あやしぃ店だけど絶対扱わないと思うよんw
by ほかほか (2010-02-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。