SSブログ

PS3 ティアーズ・トゥ・ティアラ [ゲーム(PS3)]

 先日近所のゲームショップでPS3のタイトル「ティアーズ・トゥ・ティアラ」を購入してきました。本当はベスト版の新品を購入しようとしてたんだけど中古しかなかった・・・orz

 このゲームを販売しているのはAQUAPLUS。コミックパーティーとかToHeartシリーズとかを出しているメーカーです(一般向けのみ)。

100127-001555-1600x1080i-000114.jpg

 というわけでイラストを見るとギャルゲーの雰囲気が漂ってきます。

・会話画面
100126-221232-1280x720p-000111.jpg

100127-000305-1280x720p-000111.jpg

・戦闘画面
100126-223246-1280x720p-000111.jpg

100126-223415-1280x720p-000110.jpg

・イベントCG
100126-221907-1280x720p-000111.jpg

 戦闘は「ファイナルファンタジータクティクス」みたいな感じなのかな?あまり多くのゲームをプレイした事が無い私にはそんな感じに思えます。

 現在は4章の途中なんだけど、ストーリーやゲームのシステムのわかりやすさのおかげでかなり楽しんでいます。

100127-000714-1280x720p-000111.jpg
普段の買って満足とは違い、ちゃんとゲームをやっているという証拠画面デス

 ただ、ギャルゲーに対して抵抗感が強い人には正直勧められないかも?

 私としてはアリなんだけどなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。