SSブログ

壊れたイヤホン「Panasonic HJE70-S」 [オーディオ(家電製品)]

 約1年前に購入したイヤホン「Panasonic HJE70-S」。

 お値段はちょっとするけどなかなか良い音を聞かせてくれてました。

 でも数ヶ月前断線によりお亡くなり状態に突入 ;;

 「そのうち修理に出せばいいや」とのんびりしていたのですが、気が付いたらあと数日で保証か切れてしまうという状態になっていました ><

DSCN5429.JPG

 というわけで大急ぎで会社の近くにある「パナソニックテクニカルサービス」に壊れたイヤホンを持って行きました。

 こういう時に近所にサービスセンターがあると凄く便利ですね♪

 まぁ電気街だからといえばそれまでかもしれないけど・・・。

 カウンターに座って担当の人に状態を説明して待つこと数分。
 なんと新品のイヤホンになって帰ってきたっ!

DSCN5433.JPG

 さすが新品!ピカピカなのですっ!

 これで応急処置で使っていた980円のイヤホンともお別れです。

DSCN5434.JPG

 初めてのiPhoneとHJE70-Sとの組み合わせ。どんな音になるのかな?ちょっと楽しみです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ジョンドゥ

いいイヤホンですね!

デコPSP記事参考にさせて頂きました。
by ジョンドゥ (2009-10-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。