SSブログ

Xbox360 ミニコンの購入とPSPgo [ゲーム(Xbox360)]

 Xbox360の唯一の不満。それはコントローラのデカさ&重さ。

 それを解消してくれるコントローラを発見!

 マッドキャッツから発売された「ミニコン」です。

IMG_0850.jpg

 純正よりも15%小さいと言うことだけど、見た感じはもうちょっと小さく感じる。

 手に持ったところグリップ感はしっかりしているし、私にとっては丁度良いサイズ。

 各ボタンへのアクセス?も問題無さそう♪

 女性とか子供向けみたいな位置づけのコントローラだけど、純正コントローラのサイズに不満のある人は是非使ってみて下さい。

 お値段も連射機能付きで2980円前後とリーズナブル♪

 そしてこのコントローラを買いに行って見てはいけない物を発見!

IMG_0847.jpg

 PSPgoの北米版(29800円)。

 私がミニコンを買おうとレジで待っている間にも1台売れていった・・・

 先日までは買う気満々だったけど、PSP-2000 DRを買っちゃったし、PSPgoはAmazonで既に予約済みだし・・・

 それに北米版だと○と×のボタンの意味が逆になるような・・・

 欲しい!欲しいんだけど悩んでしまう@@


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。