SSブログ

Xbox360 ドリームクラブ その2 [ゲーム(Xbox360)]

 友達に「マプラス3買えた?結構使えそう??」と聞かれ、「ドリームクラブを買っちゃったのでワカリマセン!」と答えているほかほかです。

そんな訳で購入したばかりのドリームクラブで遊んでみました。

090828-003642-1280x720p-502643.jpg

ドリームクラブ(という名のお店)に行って女の子を指名。

090828-003642-1280x720p-045519.jpg

お酒等を注文して女の子と一緒に飲みます。

090828-003642-1280x720p-374735.jpg

ミニゲームをしたりカラオケを注文して遊ぶ。
(カラオケはリズムゲーになっている)

090828-003642-1280x720p-324218.jpg

遊ぶ以外は普通に会話したりお酒を飲むだけ。

090828-003642-1280x720p-423458.jpg

時間延長したりお酒の追加オーダーをして時間になったら終了。

090828-003642-1280x720p-435344.jpg

もちろん、遊んだ分はしっかりと精算します。

090828-003642-1280x720p-440429.jpg

お店での会話によってイベントが発生。

090828-003642-1280x720p-210437.jpg

 お店でのミニゲームやカラオケは意外と楽しめます。
 アドベンチャーゲームが苦手な人でも結構楽しめるような作りになっているんじゃないかな?

 あと店内でお酒を飲む時に、アナログスティックの傾き加減で飲む量を調整してくっていうのが新鮮でした。

 内容は新鮮だし面白いんだけど、個人的にはL4U!の方が自分に合っている気がします。まぁプレイ1日目だから何とも言えないかな?

 「最近キャバ嬢にはまっちゃって金がヤバイ!」という人!このゲームでもして節約生活をして下さい!
 まぁ、そういう人がゲームの疑似体験で満足出来るとは思えませんけどw


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

あんどう

おおっ
かなり先行されてますね~
私は積みゲー処理が先で、いつ遊べるか分かりません。
雪と魔璃の歌を早く聴きたいな~
by あんどう (2009-09-04 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。