SSブログ

Xbox360 ドリームクラブ [ゲーム(Xbox360)]

 なぜ「ドリームクラブ」を買ったんだろう?昨日までは買う気ゼロだったんだけどね~。

 昨日石丸電気でPSPの「マプラス3」を買おうとしたけど売ってなかったので、今日ソフマップで探して買う予定でした。でも買ってきたのは「ドリームクラブ」!

 マプラス3とDSi(レッド)の購入は少し延期だなぁ~。

 というわけで「ドリームクラブ」です。

パッケージは田舎のおもちゃ屋で買うのにはちょっと抵抗がありそうな感じ。

CIMG0183.JPG

購入特典いっぱい。
 (テレカ、DLCカード、シール、コースター)

CIMG0182.JPG

にしてもコースターに書かれている「双葉 理保」。ボクシングをやったりテニス・卓球をやったりとD3パブリッシャーのゲームに度々登場する名物キャラだけどこいつは本当に人気があるのか?すんげー謎・・・

 D3バブリッシャーのゲームって地雷が多いイメージがあるんだけど今回のはどうなんだろう?

 というわけで今晩ドリームクラブに初入店だっ! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。