SSブログ

アイマス 痛PSPシートを貼ってみた! [ゲーム機のデコ(痛系)]

 事の発端は友達が私の家に持ってきた1冊の雑誌でした。

 うちに来る途中に本屋で購入したらしいのですが、どうもXbox360で発売される「ドリームクラブ」のDVDが付いていたから買ってきたとの事。

DSCN4417.JPG

 「ちょっとみせて~」と私が本を手にとって表紙をチラッ見すると・・・・

DSCN4418.JPG

 なんじゃこりゃ~!!

 アイドルマスターデコレーションステッカー!?

 最終ページに本体3台分のステッカーが付属していました。

DSCN4419.JPG

 というわけで、早速友達に交渉したところあっさりとシールだけGET!!

 ここまでは良かったのですが、よ~く見てみるとこのシールってPSP-3000用なんです。

 PSP-2000なら何台か持っているけど、PSP-3000は黒しか持ってない・・・・;;

DSCN4423.JPG

 表紙に載っていた赤いPSPが作りたかったんだけどなぁ~。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 悩んでいても仕方ないので、ゲームショップへ行って買ってきました。赤のPSP-3000♪

DSCN4424.JPG

 自宅に戻って早速開封し、シールをぺたぺたと貼って完成!

 やっぱり赤はいいねぇ~赤は♪

DSCN4427.JPG

 このPSP-3000は、保管って事になるのかな?やっぱり2000の液晶の方がいいしね^^

 しかし、本の雑誌でこういうシールが付属する時代になったんですね。個人的には表面のシールも欲しかったかなぁ♪

 表面は自分で本体カラーに合わせて作ってみようっと^^
  ・
  ・
  ・
  ・
 ん?ナニカオカシクネ??

 痛いシールの作り方
  http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2009-02-27

 

ゲーマガ 2009年 07月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ
  • 発売日: 2009/05/30
  • メディア: 雑誌

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

遠坂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄いっすね

まさか・・・シールの為にPSPを買うなんて・・・・
凄すぎですw  アイマスのシールですか・・・
なんか作れそうな気もしますが・・・・凄いですね
by 遠坂 (2009-06-13 22:38) 

ほかほか

遠坂さん書き込みありがとうございます。

 友達に何だかんだと言われ背中を押されたのと、元々赤いPSP-3000が欲しかったので勢いで買っちゃいました(PSP-1000.2000は外装交換した赤を所有)。
 確かに買って自宅に戻ってから「スキャンして2000用にすればよかったのでは?」と思いましたが、時既に遅しだったわけでして・・・。本に付属のシールはあと2種類残っているので、こちらをスキャンして1000、2000用にでもしようと思っています ^^;
by ほかほか (2009-06-15 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。