SSブログ

PSP アイドルマスターSP カタログ3号配信開始です [ゲーム(PSP)]

 4月15日にPSP「アイドルマスターSP」のカタログ3号が配信開始になりました。追加されたDLCは、

衣装
・マツリダワッショイ
 価格:1000円
・ドットユニバース
 価格:500円

アクセサリー
・ぷちぴよ
・ぷちマ数珠
・ぷちマ鈴ブレス
・ぷちマ鈴アンクル
 価格:各200円
 
楽曲
・I Want
・Kosmos,Cosmos
・いっぱいいっぱい
 価格:各曲1キャラ分150円

 詳細はこちら
  http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/sp/765shop/

です。

 やっと「I want」の配信が来たよ~><ノ
 というわけで早速楽曲を購入しました。(150円×2キャラ分=300円)。
 衣装やアイテムに関してはPSP版での購入は控えるようにしているので、こちらはスルー。

注:今回はかなり逝っちゃっているポンコツPCでキャプチャーをしているので、動きが若干カクカクしています。また音質・音量も微妙かと思われます・・・orz

 この曲、Xbox360の方でも配信してくれないかなぁ?バンダイナムコさんお願いしますっ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぽp

DLC高いよDLC絶対に買わないよ。
これってDLCの方がソフトよりも高くなっていくんでしょ?
詳しくは分からないけど俺はPS3でしかDLCしたことないな~
管理人はPS3持ってるの?
過去の記事見ればいいけど疲れるしwww

まあいいやこれからよろしく!
by ぽp (2009-04-17 08:18) 

ほかほか

ぽpさん書き込みありがとうございます。

 アイドルマスターのDLCは高いです。
 ちなみに、ソフトの値段より高くなるどころか、本体の値段をあっという間に超えそうな気がしますがケド。

 PS3も持ってますよ。あと、DLCも同じように買ってます。

 一番つぎ込んでいるゲームは「みんゴル5」かな?このゲームだけは追加コンテンツを全て買ってますから ^^;
by ほかほか (2009-04-17 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。