SSブログ

Eee PC 901用ドレスアップシート(Shielder) [EeePC(モバイルPC)]

 以前からebayや通信販売サイトにて存在は知っていましたが、値段がちょっと高めなので買わなかった「Shielder」をたまたま秋葉原で見つけたので買ってみました。

 ちなみにお値段は1980円(TSUKUMO eX)。

 この「Shielder」は天板に貼る張り直し可能なシールで透明っぽい樹脂で作られているシールです。まぁ斜め横から見るとゴムが焼けたようにちょっと黄ばんでいる感じですが・・・。

 というわけで「Shielder」です。

DSCN1670.JPG

 開封してささっと貼ってみると・・・。

DSCN1671.JPG

 ん~専用製品なのでサイズには問題なし。ただ、斜めから見てみると・・・

DSCN1676.JPG

 黄ばんでいるような感じで、色の違いが出てしまいます。

 私としては、正直1980円の価値は無いのかなぁ?って感じがしました。樹脂で出来ていて厚みもそれなりにあるし・・・。

 この「Shielder」を台にして上にステッカーを貼るような用途の方が幸せになれる気がします。小さなシールをペタペタ貼っても、「Shielder」を剥ぐだけですぐに元のEeePCに戻せるようになるので(汗)

 私としては自作で普通に作った方が幸せになれそうな気がします。

 天板ステッカー自作用の台紙・記事はこちら
  http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2008-07-29

 シールは自分で作るから、901用のクリアケースを早く発売してほしいんだけどなぁ~。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 こちらの商品(Shielder)は701用です。901では寸法が違いますのでご注意下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。