SSブログ

EeePCにピッタリなバックとは? [EeePC(モバイルPC)]

 いつも楽しく見させてもらっている「x-gadget」さんのページではUMPC用にバックを紹介されている記事がありました。そしてそこで紹介されいたのが、私も持っている「ポーターショルダーバッグ Drive」だったので便乗して・・・(汗)

 というわけで、私も全く同じバックを持ってるのですが、衝撃に強い作りになっているのでこのバックはかなりお勧めです。ただ、いかにも「パソコン入ってます!」という感じがするので、それがイヤな方には「Green EYE」のショルダーがお勧めかな?

 実際、私は「ビジネスっぽい!」「パソコン入ってる!」みたいな雰囲気の部分が引っかかって、「Green EYE」に買い換えてしまったんです。生地はちょっと薄いのですが、EeePCがジャストで入るフィット感がたまりません。そして、見た目では「パソコンが入ってる!」とは思えないバックですから。ちなみにクリアケースや、EeePC付属のソフトケースを付けたままでも入ります。

 Porter Green EYE ショルダーバック 14800円
  http://www.yoshidakaban.com/bag_green_eye.html

 x-gadgetさんのページ
  http://project-r.org/cgi-bin/diarypro/archives/438.html
  こちらでPerter Dirve ショルダーバック@17000円が紹介されてます

 コストパフォーマンスだと、ユニクロの「スティーロンショルダーバッグ@1990円」なんかもジャストサイズで良いんですけど、ちょっと安っぽいかなぁ?
  http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/128125-25

 そんなこんなで良い感じのバックを見つけては買いあさってる私ですが、今のお勧めは先ほどのPorterのバックの2点ですね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。