SSブログ

今年も一年ありがとうございました [雑記(日常)]

 今年1年みなさんは楽しい1年を過ごせましたか?

 私のこの1年は・・・年が明けてすぐに3Dプリンタを購入し、パソコンのミニチュアとファミコンミニ用のディスクシステム、そしてここ1か月はガンプラ作りといつになく微妙な内容のブログになっていたような気がします ^^;

 最初はIchigoJAM、OrengePico用だったミニチュアパソコンですが、ケースのサイズを見直し(といっても横幅を2mm程度増やしただけw)、現在はRaspberry Piケースも同じような状態になっています。
 
IMG_2367.JPG
 
 春先に作成したPC-9801 DSと比べ、この冬に作成したPC-9801 FAの方が少し本物っぽく出来たと思いたいw
 
IMG_2374.JPG
 
 ミニファミコン用のディスクシステムは・・・まぁケーブルケースとして役立っています。
 
IMG_2386.JPG
 
 そして最後のガンプラ。

 まさかこの1カ月、暇な時間がすべてガンプラに持っていかれるとは思いませんでした ^^;

 何年振りかに作ってみると思いのほか面白くてね・・・

 1台目に作ったフルアーマーガンダムと3台目に作った初代ガンダム。
 
IMG_2376.JPG
 
 そして、2台目に作ったHi-vと4台目に作ったズゴックw
 
IMG_2382.JPG
 
 ん~初めてのガンプラ色塗りだったので下手なりですが、やっぱり色塗りは楽しかったです♪

 とまぁ思い返すと今年1年はホビーの年だった感じですね ^^;

 毎回毎回個人的な趣味を書きなぐっている適当なブログですが、今年も一年ありがとうございました。

 ではでは皆様、来年もよろしくお願い致します。ではお年を~♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。