SSブログ

PLUMショップ諏訪店に行ってみた [雑記(日常)]

 諏訪ステーションパーク内から移転となったPLUMショップ諏訪店。
 
20160227_160452_01.jpg
(写真は移転前に旧店舗に貼られていた告知)

 3/26から新しい店舗がオープンとなったので、早速行ってみました。

 新店舗は旧店舗から車で数分という近さなので迷う事もなく無事到着。
 
20160326_161103.jpg 
 
 さすがオープン初日だけあって駐車場も店内も普段のPLUMショップ諏訪店と比べるとかなりの賑わい。

 1階の奥側にはPLUMのラッピングカーが展示されていました。
 
20160326_155917.jpg 
 
 車内に取り付けられたロールゲージ・・・私も欲しい・・・

 2階には行かなかったのですが、どうやらイベントフロアというかアイドルのステージがあるとの事。

 PLUMショップ秋葉原店に近い感じになったのかな?

 そうそう、店内の一部エリアに秋葉原で見かけるような雑貨コーナーがあったなぁ・・・
 
 浜田電気で見かけるカニのペンとかヘッドホンとか・・・

 そんな今日のお買いものはこちら
 
20160326_204031-01.jpg
 
・ダンボーくじの景品「ランチョンマット」
20160326_204215-01.jpg
 
・塗装済みミニフィギュア「高崎くす子」「SANADAMARU x Domo-kun」
20160326_204429-01.jpg
 
・オープンの記念品として頂いたPLUMデモカーの小さな模型
20160326_204315-01.jpg
 
・まさか長野県の店先で見るとは思っていなかったフリーペーパー「1UP」
20160326_204124-01.jpg
 
 PLUMショップ諏訪店は長野県では数少ないフィギュア、アニメグッズの販売ショップなので、これから先も頑張って欲しいですな♪

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。