SSブログ

冴えカノSHOP2016に行ってきた [雑記(秋葉原)]

 「行ってきた!」というよりも、1/13のスタート初日から3日間通っている訳ですが・・・

 秋葉原UDX内の東京アニメセンターにて1/24まで「冴えカノSHOP2016」が開かれています。

名称未設定 1.jpg
 
 内容としては、オリジナルグッツの販売と発売前のフィギュアの展示。
 
 特に目玉なのは、公式HPにもデカデカと書かれている加藤恵の等身大フィギュアの展示かな?

 まぁ、私としては"京まふ2015"で販売された「和服タペストリー」が欲しいわけですが・・・
(注:初日は人が大勢だったので撮影は自粛。2日目、3日目に撮った写真を使っています)
 
 いつもなんらかのアニメイベントが行われている東京アニメセンター。
 
20160114_132818.jpg
 会場内は多くのイラストパネルとグッズ、そして大勢のお客さんで賑わっています。
 
20160114_132729.jpg
 
20160115_134252.JPG
 
 そして会場の奥には加藤恵の等身大フィギュアがっ!
 
20160115_134353-01.jpg 
 
20160115_134709-01.jpg
 
 ん~、よく出来ているとは思うのですが、個人的にフィギュアはやっぱり小さい方が良いかな?

 ほらっ、細かい部分がどれだけ精密に再現されているかとか、そういうのが私は好きなもんでw

 それにね、このお値段。
 
20160114_131845.jpg
 
 198万円ってw

 軽自動車やコンパクトカーが新車で買える金額です!!
 
 どうひっくりかえしても私には買う事ができません orz 
 
 個人的には1/7のこちらのフィギュアの方が良いかな?
 
20160115_134528-01.jpg
 
 自宅で生活している身としては飾る場所に苦労しそうですけどw

 とりあえず私のお目当ては限定のグッズなので、写真を何枚か撮ってからレジで会計を済ませてささっと退場・・・

 そんな戦利品はこちらですっ!
 
IMG_9917.jpg
 
 ・・・え、えぇ、「和服タペストリー」ではありません 。

 イベントオリジナルグッズの「オリジナルアクリルスタンド(加藤恵)」と「フルカラーフェイスタオル」です。

 和服タペストリーは、私の行く事が出来る13時半には売り切れてるんですよ!

 毎日補充されているので買えるまではイベントに通う予定ですが、果たしてイベント最終日までに無事ゲットできるのだろうか・・・

 まぁ、運にまかせて月曜日からもガンバリマス orz
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。