SSブログ

ごひゃくじ「冴えない彼女の育てかた」を引いてみた [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 ランチ後に駅前のゲマズの店頭で「ごひゃくじ 冴えない彼女の育てかた」が売られていたので1回引いてみました。
 
20151110_052317461_iOS.jpg
 
 てか発売日は11月12日からではなかったのかと・・・


 注 ごひゃくじ=一番くじに似た1回500円のくじ

 結果は「アクリルキーホルダー 恵賞」
 
20151110_061647471_iOS.jpg
 
 ラバーストラップが良かった気もするけど、まぁなんだ、詩羽や美智留じゃなかったので良しとしますw
 (詩羽推しの方スミマセン)

 というか今回のこのアクリルキーホルダー、キャラクターのプリントがかなり綺麗です。
 
20151110_061912628_iOS.jpg
 
 というか、よく見るタイプのトレーディングアクリルキーホルダーとは違い、どうやら薄いアクリルと厚いアクリルの2重構造になっていてその間にプリントさてれいるみたい。

 横からよく見るとちょっとした段差というか、なんかくっつけたような跡みたいなのがあるんだよね・・・
 
20151110_061926346_iOS.jpg
 
 とにかくプリントの出来は非常に満足!

 まぁその代わりアクリルキーホルダーのサイズにちょっと不満が出ちゃいますが ^^;
 もう少し大きい方が良かったなぁ~

 アタリとハズレの差もあまりないクジなので、冴えカノファンの方は1回くじを引いてみてはいかがでしょ?




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。