SSブログ

ラブライブ! 「リストウォッチVer.2 矢澤にこ」を買ってみた。 [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 飲み会の席等でスマホで時間を確認すると印象が悪くなるけど、何かの隙に「チラッ!」っと時間を確認する事ができる便利なアイテム「腕時計」。
 
 そんな「イベント脱走アイテム(仮名)」と私の中で位置づけている腕時計ですが、既に1つ持ってるけど長年使っている事もあってか正直ボロボロ・・・

 そこで今回は腕時計を新調する事しました。

 まぁコトブキヤの1Fで見つけて衝動買いしただけとも言いますがw

 買ってきたのは「ラブライブ! リストウォッチVer.2 矢澤にこ」。

 キャラ物の時計とはいえ、しっかりとしたパッケージに入ってます。
 
20150625_221630-02.jpg
 
 風防はガラス製なので透明感は抜群。プラスチックではないので傷にもある程度までなら耐えられそうな感じ。
 
20150625_221453-02.jpg
 
 リューズや時計本体の金属部分の光沢も十分。ぱっと見た感じ製造上のアラみたいな物は見られません。
 
20150625_221433-01.jpg
 
 時計本体の背面には校章が刻印されています。
 
20150625_221416-01.jpg
 
 ベルトは合皮でちょっと細め(じょ、女性用ですよねコレ?)。
 
20150625_221400-01.jpg
 
 2500円という値段からすると、キャラクターものにありがちな「超ボッタクリ価格」のアイテムではなく適正価格という感じ?

 というか、買ってきたこの時計本体をマジマジと見て思ったのが、「この腕時計を私が日常的に使っても問題無いのだろうか?」と事。

 打合せの時とか、どう考えてもやばいっしょ・・・ orz

 とりあえず少し頭を冷やして、この時計をどのように運用すればいいのか考え直してみたいと思います ^^;

 そして話は変わって、コトブキヤ3Fで見つけたこちらのフィギュア。
 
20150618_140742.jpg
 
 凸レーションの「三村かな子」「双葉杏」「緒方智絵里」の3体。

 コレはセットで予約しないとダメだよなぁ・・・
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。